ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚そば銀次郎(花月嵐)4331杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★通算:4331杯目

★品名:豚そば銀次郎

★価格:720円

★その他:ニンニク豚めし(290円)

★お店:らあめん花月嵐知立店(知立市山町)

★感想:★★★★★(殿堂入り)

連食ラーメンもこれでラストです。 

年末にいただいたサービス券利用です。(290円無料サービス)

こちらの『豚そば銀次郎』、私の中では殿堂入りした一杯です。

ブロガーやってますとどうしても新しい一杯、新しい一杯と追求になりがち

なんですけど。

私はラーメンブロガーっていうほどでもないですし、逆にラーメンブロガーの

方々に失礼ですね。

なので何度もこちらの一杯をいただいております。

※こちらと丸源さんの熟成醤油とんこつも殿堂入り。 

なんせ。。。私はスナフキン(憧れ)なんで縛られるの苦手なんですよー

食べたいものを食べる!

それでヨシ!!

あはは

ごちそうさま~♪

さてと・・・これでリセットモードにスイッチオン。

ランニング・坂道ダッシュ・腹筋ローラーなど始まりました。

って毎日やってますけどかける時間が違ってます。

サワデーピンク・ピンクのウェディング・フラワー買いました。
イメージ 6



そういえば成人式でしたね。(娘が成人式でした)

私の時代はこんな頃かな?
ちょっと外れてはいるのでバブルの恩恵ないです(涙)