ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレー南蛮牛丼サラダセット♪(2013/4/7)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:カレー南蛮牛丼サラダセット

★お店:すき家 豊田浄水店

★価格:470円(通常500円)

★コメント:春の感謝祭!30円引きでお値打ちな『すき家さん』です。

ちょっと前からのぼりで気になってた『カレー南蛮牛丼』にしました♪

以前食べたカレーが好みではなかったので・・・
 
正直なところあまり期待してなかったんですが、実際には南蛮に相応しいカレー南蛮です♪

かつおと昆布の和風出汁に刻み揚げ、そして長ネギのぶつ切りににんじんと

ちょっぴり辛いカレーもなかなかです♪


通常400円のカレー南蛮牛丼にサラダと味噌汁がついてもナント!470円!!

コスパもかなり高いです♪

旨いしお値打ちだし云うことないです♪
 
日本人が好む「うま味」をうまく利用したこの牛丼!定番になることを祈ってます♪

私はすき家さんに感謝です(*^▽^*)

ごちそうさま~♪
 
感謝祭は4月12日までなので興味ある方はお急ぎください(笑)
 
パンジーの写真は豊田市が道路に植えた心づくしです♪
 
花は安らぐなぁ~♪
 
私も合いの手、覚えたい♪ 藤森さんって頭いいよねぇ~♪