ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カッパ寿司さん♪(2013/4/6)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、こんばんは~♪

ひさびさに回転寿司のカッパ寿司さんにおじゃましました(^o^)

だいぶ前の話ですが、大好物のマグロが解凍されておらず「シャーベットマグロ状態」
 
だったのが残念で疎遠してました。(カッパクリエイトさん時代)

でも最近はずいぶん美味しくなってサービスも向上したとまわりからも聞きましたので(ゼンショーさん)

実際いただいてみますと・・・

オォ!

本当にいいですね~♪

天ぷらのネタは大きいし、マグロはシャーベットではありませんでした♪

私の食べた皿数は合計16皿+浅利の味噌汁。
 
そのうちマグロは6皿!!(純粋にマグロだけで中トロやネギトロとかはまた別)

同じものを何枚も食べるクセがある私・・・
 
そういえば、去年の社員旅行の時もローストビーフを何枚も食べてたなぁ・・・
 
アハハ(^o^)

ごちそうさま~♪
 
忘備録・・・食べていても記事にしなくなったんでもう忘れそうで・・・あはは まぁラーメン手帳に書いては
いるんですけどね
 
42杯目(3912杯) 日清のカップヌードルカレー
 
43杯目(3913杯) ローソン みそラーメン