ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ~♪本日の練習風景(3/9)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

さて、本日は天王小学校にて終日練習を行いました。

体験の子たちもたくさん来てくれて楽しく練習しました。

上手くできると嬉しそうな笑顔はみんな素敵ですo(^-^)o

明日のBチームは準決勝になります(^_^)v

自分の力を存分に発揮してください(^_^)v

新屋クラブは現在、新入団員を募集してます(^O^)

興味のある子たち、まずは体験からいかがですか?
 
天王小学校で待ってます♪
 
やさしくて野球大好きなコーチが待ってますよ♪
 
休憩時間はかなりコマメにとってますが、水分補給をするとすぐにブランコ遊びや
 
追いかけっこなどして遊んでます♪
 
ホント!元気な子達でうれしいです♪
 
お問い合わせは:tkk0704@yahoo.co.jp
 
 
こんな感じで体験練習しております♪(ケータイ動画からのアップ)
 
 
明日の県議旗大会の日程(予定)
 
★第1試合 9時~
 
★対戦相手:イーグルスジュニアさん(三好丘小学校)
 
★試合会場:きたよしグランドhttp://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.06.29.0N35.07.9.9&ZM=9&
 
優勝決定戦ならば(準決勝勝ったの場合)
 
★試合開始:13時15分~
 
3位決定戦ならば(準決勝負けた場合)
 
★試合開始:11時30分~
 
になります。
 
ご父兄の皆様応援よろしくお願いします。