ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚そば銀次郎4/6(10杯)通算3880杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:豚そば銀次郎

★店名:らあめん花月 嵐(知立市)

★価格:680円

★ラ実食記録:3880杯

★コメント:こちらのお店で何回食べたか?

かなりお気に入りの一杯です♪

以前の小間切れチャーシューからロールチャーシューに変わってます(^w^)

また魚粉がふんだんにまぶされて以前より強調された感がありますね~♪

ごちそうさま~♪

9杯目は日清のカップヌードルシーフードでした♪
 
またまた余談ですが・・・
らあめん花月 嵐さんはオープンして20年だそうです♪
おめでとうございます♪
20年前というと・・・
1993年ですが、狂乱の時代バブルも弾けて、すっかり不況に突入になりました(汗)
 
1987年に上映された「私をスキーに連れてって
ちょうどバブルの頃!
この恩恵・・・私は知らないんです(涙)
車持ってねーし(怒)あはは
確かに豪華ですね♪
私もバッジはもってますが、ランチといえば五徳で沸かしたお湯にカップめんでしたけど
何か?
あはは