ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ~♪本日の練習とジョイフル♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

さて、本日はトヨタ自動車三好工場にて朝9時~16時まで練習を行いました(^O^)

私昼からBチームの練習に参加しました。

トス・Tバッティングと同時に内野守備練習です。

みんなバッティングは大好きですからね~♪

明日のAチームは愛名大会になります!

ぜひ二連勝できることを願ってますo(^-^)o

今日はファースト守備からバウンド処理からのステップと正確な送球をワンポイントレッスンしましたよ(^_^)v

一生懸命見よう見真似でやる姿はかわいいですね(^w^)
 
余談ですが・・・
 
本日食べたモーニングです♪
 
★お店:ジョイフル 豊田貞宝店(豊田市逢妻町)
 
★価格:399円
 
★品名:モーニングハンバーグプレート
 
★カロリー:773カロリー
 
★ジョイフルさんのHP:http://www.joyfull.co.jp/menu/morning.html
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ちょっと、ジョイフルさん・・・(1976年創業)
九州、大分県大分市萩原店が第1号店だそうです。
現在708店舗(2012年現在)展開し東北地方、甲信越地方、神奈川県には展開されてないそうです(汗)
24時間営業体系はコンビニよりも早く開始しサービスとしてはいち早く取り入れてます♪
育ち盛りのお子さんにもバッチリでお値打ちなファミレスとして利用されてはいかがですか?
Jリーグ、大分トリニータのスポンサーでもあります♪