ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚汁朝食♪(ジョイフル)+10万ヒット!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:豚汁朝食

★お店:ジョイフル(豊田貞宝店)http://www.joyfull.co.jp/

★所在地:豊田市逢妻町2-10ー3

★価格:399円

★カロリー:604カロリー(納豆にしました。(生たまご、温泉玉子、納豆から選べます))

★モーニングタイム:午前5時~10時

★コメント:最近、休みの土曜日は『モーニング』が増えてます♪(松屋さんがほとんど)

ブログ友達の『天津さん』の記事をみて私も行ってみたくなりました♪
 

いろんなモーニングメニュー(7種類)があって迷いますが…

今回は『豚汁朝食』にしました♪

一緒に行った母親はよく通ってるそうで(笑)オススメは「モーニングハンバーグ(399円)」らしいんですが…

こういうところはまだまだ反抗期(笑)

あはは

まぁ食べた感想は(^O^)

ドリンクが豊富でしかも「フリードリンク」で 399円!!

それで朝食が付くわけですから、かなりお得ですね~♪

自分が思う豚汁より濃厚(塩味と脂が多い)ではありましたが、これはこれでなかなか良かったです♪

一番よかったのは『抹茶』おいしかったです♪

ごちそうさま~♪
 
野球も好きだけど、格闘技も好き(特に80年代)
 
星野勘太郎 対 ダイナマイトキッド(1983年)」
 
タイガーマスクでないところがミソです♪
実は初代タイガーマスクさん(佐山氏)は八事のジャスコ(イオン)に
来場され、その時会いに行きました♪
まだ子供でしたが、すごく大興奮したのを思い出します♪


さて、そろそろ10万ヒット!誰になりますかね?o(^-^)o
カウント!ずっと見てました♪
 
お友達「たけたろさん」でした♪
 
 
ありがとうございます♪
 
そして、100001目はこちらもお友達「甚八くんさん」
 
 
ありがとうございます♪
 
私が好きな食べ物記事や野球記事、車記事、その他音楽など素晴らしい記事がいっぱいです♪
99999人目はわかりません(汗)
 
星に願いを♪