ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ジョイフルさんと神宮東展示場160718

豚汁朝食(税込422円)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はジョイフルさんで『豚汁朝食(390円)』をいただいてから

モーニングハンバーグプレート(パン付)
 

住宅展示場(中日ハウジング神宮東展示場)まで行ってまいりました。


http://www.chunichi-hc.ne.jp/zingu/

今回のお目当ては『ヒノキブンさん』でした。

子供向けのイベントで動物のふれあいコーナーでヤギいたんで撮影(笑)

動物の中では「カバ」が一番好きな私でした♪


Hippopotamus(英名)

カバとクジラは共通祖先ってご存知でしたか?

それから、そろそろ夏休み。

読書感想文の本の中で、「さよならカバくん(早乙女勝元さん)」の作品

を読んでは?

太平洋戦争(私は大東亜戦争と)の末期に食糧事情で絶食処分させられた

京子(カバ)の話


★品名:豚汁朝食(ご飯・選べる小鉢・漬物付・フリードリンク)

★価格:422円(税込)

★カロリー:半熟玉子でしたので672カロリー

「ジョイフルさんのモーニングメニュー」



★ヒノキブンさんのHPです。


うちの母親・・・「愛想が悪い」と怒ってました。
でもイマドキじゃないですかね???
私にはそう感じませんでしたけど。(愛想が悪いとは?)
なかなか人の評価って難しいです・・・