ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

9月9日「新屋クラブたより~♪」

イメージ 1
 
坊主頭にしてやる気満々なY作くん
ファースト、キャッチャーでしぼられました♪(私も)
イメージ 2
 
 
暑くて水分補給をするHとくん
イメージ 3
 
やる気満々♪Rいくん
イメージ 4
 
 
三振のコールで泣いてる1年生(私のせいなんですが・・・)この後強打を打ちます♪(外野越し)
イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日行われた『ライオンズカップ大会』の試合結果です。

★対戦相手:ボンフリーさん

★試合結果:3対0で「ボンフリーさん」の勝ち

私はBチームの練習に参加していた為、試合の写真ありません(汗)(しかも午前中はレッスン)

午後(12時30分到着)からはキャッチボール、Tバッティング、フリーバッティング、試合形式など
 
今日もみんな(1年~4年)頑張りました♪

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
本日のバッティング風景です。結構ゲキ飛ばしております(汗)あはは
自分の声改めて聴くと恥ずかしいです(汗・汗)
2年生
 
1年生