ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン32/16(48杯)3763杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:台湾ラーメン

★お店:四川菜館(愛知県みよし市)

★価格:680円(ランチ)

★その他:若鶏の唐揚げ、ライス、サラダ、フリードリンク

★カテゴリー:中華料理屋

★ラ実食記録:3763杯

★一言:ラーメンが食べたいっていうより唐揚げが食べたくてこちらのお店に訪問しました♪
一人で来るのは確か二回目だったかな?

いや~♪やっぱりデカいo(^-^)o

680円でここまで満足度が高いのはなかなか無いです(^_^)v

ごちそうさま~♪
 
中国系の方々がこちらではスタッフとして片言の日本語で日々頑張っています。
私自身も・・・まぁいいっか(汗)
 
千手観音 中国の聾唖者による見事なパフォーマンスです♪
人としてハンデをものともしない姿に感動しました!