ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ごまチャーシュー(八かい)28/15(43杯)通算3758杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:ごまチャーシュー(3辛)

★店名:胡麻ラーメン 八かい(みよし市明知町(みょうちちょう)

★価格:1000円

★その他:ライス120円
 
★営業時間:11時~14時30分(日・月休み)

★ラ実食記録:3758杯

★一言・二言味:野球勝ちましたんで、ラーメンを♪

久々の訪問です。
 
週末に訪問するといつもは混んでますが、GWなのでどうかな?って思いきや!!
 
失礼ながらやはりスンナリ入れました♪(高速道路は10キロとか渋滞なんですけどね)

今日は奮発して千円超えです(^w^)(ライス含む)

普段、会社では冷静沈着と言われる私もチームが勝つと2・3本ネジが外れます(笑)

アハハ
 
お店のスタッフのお嬢さんに着席する前にオーダーを取られます。
 
チャーシュー麺だけですか?と言われたら・・・ライスも注文しないとアカンでしょ?
 
そんなに食べるように見えましたかね?(汗・汗)
 
ははは
 
ともあれ・・・(汗)
 
胡麻の風味が豊かでお店で提供されるマックスの辛さ!(0・5~3まで)
 
甘いのと辛いのが口の中を刺激します♪うっすらひかれた油が妙に美味い!!

またこちらのお店で凄いのはチャーシューで、デカい上に極厚なんで形はロールチャーシューに見えても
 
まるでステーキ(豚ステーキ)を食べてるように錯覚します♪

まだ食べたことないんですが、大盛!後ろで食べてた方の丼のサイズを見てビックリ!!しました♪

例えが悪いんですが、洗面器みたいでした(汗)
 
次回はライスやめて今度は挑戦してみようかな?

ごちそうさま~♪
 
こちらのお店に通って・・・もう2ン年モゴモゴ・・・ いつまでもみなさんに愛されるお店でいてくださいね♪
 
突き詰めた人はもう神の領域です♪
ザ・ローリング・ストーンズ 「ジャンピン・ジャック・フラッシュ♪