ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

わかめしょうゆらーめん28/13(41杯)通算3755杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:わかめしょうゆらーめん(ビックシリーズ)

★メーカー:大黒食品工業(群馬県佐波郡玉村町)

★価格:105円(小売価格170円)

★カロリー:478カロリー

 

★ラ実食記録:3755杯

★味:大黒食品さんの商品は百均やドラッグストアでよく見かけ価格の以上の美味しさがあり私は好きな
メーカーさんのひとつです♪

話は変わって(笑)

従姉からいただいた『崎陽軒のシウマイ(焼売)』と『東京スカイツリー』のお土産です♪

この場を借りてお礼申し上げます。

ごちそうさま~♪

さて、ゴールデンウイークがはじまりましたね!(私は関係ないけど)

昨日起きた「関越道バス事故」の大惨事…(死者7名・重軽傷者39名)

被害にあわれた方々、ご遺族の方々心よりご冥福申し上げます。

一昨日からうちの母親も東京に行っており(伯父の納骨のため)明日は我が身と感じた大事件でした。

また被害者の方々は群馬県の病院で治療されているそうですが、医師の方々や看護士、スタッフの皆様
 
激務だと存じますが頑張ってくださいm(_ _)m
 
かわいい猫ちゃんの動画みつけました。
子猫おはぎ日記 - Ohagi diary -