ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC新2・3年生】本日の練習風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

【MJC新2・3年生】

本日は新2・3年合同で南部コミュニティーにて午後から練習を行いました。
※アップ~守備練習(ノック&近距離ノック)~ロングティー~整備まで

余談ですが・・・隣で「南部少年野球さん」が『親子対決』してました♪
 
お子さんの成長ぶりをみながら私も横目で楽しんで観戦してました。

明日は新屋クラブ(さんはいらないですね。在籍してますから)と「お別れ試合&カレー食事会♪」

まぁ、私もいただきますけどねo(^-^)o

8回目の「ご父兄カレー」になります♪

話は戻して(笑)

今日も言いましたが、来月からはじまる「豊田リーグ大会」
 
絶対!勝ちにいきますからね(^O^)

気合いを入れて臨んでください!

以上
 
お亡くなりなられたニュースを知って非常に残念です・・・
私が一番、洋楽を聴いてた頃の偉大なるアーティスト!
 
Whitney Houston - I will always love you - Grammy 1994
 
私は・・・あまりの寒さに走ってます(汗) ホントに寒いんですよ・・・
久々に耳に「しもやけ」ができてますから・・・小学生以来なような???
血行が悪いのかな???