ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(福昌)9/5(14杯)3729杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:ラーメン

★お店:福昌(みよし市)

★価格:500円(セットは700円)

★ラ実食記録:3729杯

★一言:長崎チャンポン(700円)にしようかと思いきや…
まぁキホン!中華料理店ですからね♪
さんざん迷って天津飯&ラーメンのセット(700円)にしました♪(チャーハンは以前食べたことあるんで)

なんか素朴な味わいだなぁ~♪

子供の頃、食べた記憶を思い出しました(^O^)

ごちそうさま~♪
 
今日のこの後の記事なんですが・・
カリスマ フレアバーテンダー SHIN(シン)さん
カクテルっていう映画はご存じですか?
バーテンディングの技術に憧れましたね♪
作る(創作)っていうことはこの年になっても憧れます♪