ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆さんお疲れ様です。


本日は黒笹小学校にて練習後、Aチームは試合にBチームはそのまま残り練習を行いました。

たまには違う模様を・・・

Bチーム(5年生以下)の子達が「韓国海苔ブーム」なようで何人かおにぎりに巻いてました♪

確かに美味しいですもんね♪ 私も好きです♪
Aチームの子達は「カップめん」を持参してました♪(写真撮れず)

本日の内容(1月28日(土曜))

○日程:9時~♪黒笹小~集合~4時~解散

【Aチーム】

《愛名卒業記念大会》

○試合開始:13時~

○対戦相手:梅森ジャガーズさん

○試合会場:名東小学校

【Bチーム】

○内容:練習
※私はこちらに参加しました。(午後からはジュニアに参加、現在は・・・会社です(涙))

以上