ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

12月26日(土)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:環高岡冬季大会
★対戦相手:あざみクラブさん(三好町)
★会場:天王小学校(ホーム)
★開始:10時
★結果:1対3で新屋クラブの勝ちでした!

★大会名:愛名卒業記念大会
★対戦相手:梅森ジャガースさん
★会場:天王小学校
★開始:13時30分
★結果:1対10 新屋クラブの勝ちでした!

B、Cチームは黒笹小学校で練習でした!

明日は練習納めになります!
親子対決、豚汁をお楽しみください!

ちなみに私は仕事です…

追記:こどもに今日の感想を聞きました!
楽しかったそうです!
どっちが勝った?って聞いたら親チームの勝利だそうです!
おめでとうございます!
って書いておきます!あはは