ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

大阪ラーメン81/45(126杯)3710杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:大阪ラーメン

★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)

★価格:195円(サークルK購入)

★カロリー:367カロリー

★実食記録:3710杯

★メーカーコメント:エースコックが大阪ラーメンを開発
コクのある醤油スープにとろろ昆布の甘みが重なる絶妙な味わい
コンセプトは『甘辛』と『始末』


★コメント:『みるくさん』の記事で気になっていたカップめんでしたので(^O^)またパッケージに産経新聞さんが企画して完成なんて書いてあるとますます気になります♪
ラーメンにとろろ昆布?ってうどんみたいな感じがしましたが…
うーん(^O^)なんだか不思議な味わいです♪
甘辛いっていうのは本当にその通りだと思いますね!
以前どこだったか?記憶がないんだけどやはりうどんのツユによく似た味わいです!
舌の記憶はありますが、お店の記憶がない(汗)
ただ微妙に『伊勢うどん』…

たまりの使い方が似てたような(^O^)

でも、こういう意欲作は私、キライではないですo(^-^)o

ごちそうさま~♪

連日の残業と休日出勤のおかげで3キロほど減りました!(^_^)v
いいんだか?悪いんだか(笑)