ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC1・2年生】第1回荒木杯大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、本日は『第1回荒木杯争奪中学軟式野球クラブチーム大会』に参加しました。

まずは開会式の模様を

中日ドラゴンズ荒木雅博選手(内野手)が大会会長なのですが、現在は皆さんご存知のとおりクライマックス・シリーズに参戦中とお忙しく、副会長の元中日ドラゴンズの森 章剛(もりしょうごう05年まで在籍)さんがご挨拶されました。

余談ですが、森さんは現在は安城市鉄板焼き・お好み焼き屋さん『ショーゴー』を経営されているそうです。

チャオさんからご拝借(スミマセン)

ぜひ皆さんも♪~θ(^0^ )

開会式終了後、西尾市にある「鶴城丘高校」(我々の年代だと西尾実業さん)に向かいました。

試合の模様はまた次記事で…

森副会長の挨拶です。