ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC1・2年生】本日の練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日も「南部コミュニティー」にて練習を行いました。

Kくんに中学の新人戦の結果を聞いたらところ負けてしまったそうでしたが、「次は勝てるように頑張ります!」
 
と力強い言葉を聞いて嬉しく思いました♪

ジュニアの方は来週の土曜日(10月8日(土))に『名古屋ジュニアリーグ大会』
 
11月6日から『荒木杯大会』が行われます!
※詳細は後日連絡します。

野球に対する姿勢も以前よりよくなっています。

頑張りましょう♪
 
松下幸之助氏の言葉だったかな?(汗)
 
「雨が降ったら傘をさす!」
 
当たり前のことを当たり前のようにすることっていう意味ですが・・・
 
野球もまた然り!
 
打ちたけば素振りをしキチンと投げたければキャッチボールをする!
 
野球も勉強も当たり前のことを当たり前にようにする。
 
これってけっこう大事なことです!