ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛麺65/38(103杯)3687杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:旨辛麺(3辛+1日30食限定)

★店名:来来亭

★価格:830円

★記録:3687杯

★味:久々に訪問した、来来亭さんです!
いつの間にか『旨辛麺』が辛さ調節できるようになっていました!

これは食べねばなりません♪

いや~ここまで辛いラーメンってなかなかないでしょ!?

汗ポタポタ落としながいただきました♪

しかし、旨辛麺!見事なネーミングですね♪~θ(^0^ )
少し気になったことが・・・玉子って煮玉子?それとも茹で玉子?
 
私にはどうみても茹で玉子にみえましたが・・・

ごちそうさま~♪

余談ですが…本日は「ピラティス教室」に行ってまいりました♪
 
いや~やっぱりカラダ硬いです(涙)

股割りできるようになりたい…
 
人の体って凄い!って思いました。
 
私が参加している教室はこちらです。