ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

夏季合宿2「三好ジュニアクラブ1・2年」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

準備のあとはM総合コーチの号令から練習がはじまります!

1)アップ

2)キャッチボール

3)トス・バッティング

4)フリー・バッティング

で午前中練習終了
午後からは

1)キャッチボール

2)ランニング

3)シート・ノック

4)内野ノック

5)外野ノック

6)ピッチング練習


など4グループに分けていつも以上細かい練習を行いました。

途中、お母さん方からアイスの差し入れがありました。

ありがとうございます♪

私は明日、仕事なので練習後、グランド整備をして帰宅しました!

クラブの皆さんへ

明日も気合いを入れて頑張って有意義な合宿にしてください!

私が帰りの挨拶で伝えた想い!必ず実現してくださいね♪~θ(^0^ )

期待しています!
 
しかし暑かったです(汗)