ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ~♪本日の練習風景~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

さて、本日は天王小学校にて終日練習を行いましたo(^-^)o

私は午後から参加し低学年の子達と一緒に練習しました。

1)内野ノック

2)外野ノック

3)フリーバッティング

4)試合形式による投球練習とバッティング
 
どの子もピッチャーをやりがります♪
 
せっかくなのでセットポジジョンで指導!
 
動作方法も自然と身につきますからね♪
 
試合形式といっても人数が少ないので私も子供時代にやった三角ベースボールで
 
ルールはソフトボールと併用しています♪
 
ストライクを取る!ヒットを打つ!
 
そのためにはどうしたらよいのか?
 
実践で体現することが楽しくできますね♪

 
今日も体験(1年生)の子が遊びにきてくれましたo(^-^)o

我がチーム随時体験を受け付けてます♪

納得するまで何度でも体験オッケーなのでちょっとでも興味あればおいでくださいo(^-^)o

しっかり食べたか?

お風呂入ったか?

歯を磨けよ!

また明日~♪