ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC1・2年】本日の練習中止

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日は南部コミュニティーにて練習の予定で集まりましたが、グランドの状態がよくないため中止にします!
 
テスト週間の子たちは勉強に励んでくださいo(^-^)o
 
スタープレイヤーの 素晴らしい技の数々は一日にして成らず!
は理解はしているとは思います!
でもそこまで来る情熱はもっと凄いんですよ!
継続を力なりをもっとかみ締めてください。
野球も勉強も!
へこたれない人間が人を感動させ自分も成長します!
まずはこれは絶対です!
君達のためにも私!このブログ継続して頑張ります♪
 
東京事変椎名林檎) 「スーパースター」