ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそ煮込うどん(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:味噌煮込みうどん定食

★お店:山本屋総本家 山水(愛知県豊田市)

★価格:1220円

★所在地:豊田市横山町4-20-7

★具:かしわ、ネギ、油揚げ、天ぷら(海老、海苔)、しいたけなど

★コメント:いつもならラーメンっていうところなんですが、今日は趣向を変えて(^O^)

土曜日と言えどランチをやってます!
海老天、海苔天を加え、サラダ、きんぴら御坊にご飯とボリュームもたっぷりです!

こちらのお店!最初に訪問してから20年以上経ちますが、キレのいい味わいはまだまだ健在です!
久々に大将のお顔拝見しましたが、元気そうで何よりでした(^O^)

ごちそうさま~♪
 
この熱湯でブクブクした姿はたまりません♪
 
 
松田勇作さん主演「探偵物語
この番組でベスパに憧れました!
今みても素敵です♪