ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

濃厚豚骨煮卵らーめん(村長さん)38/16(54杯)(計363 8杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:居酒屋 村長さん

★所在:みよし市三好町上251-1(森下交差点付近)

★価格:750円

★具内容:トロトロ大判チャーシュー、トロトロ半熟煮卵、コリコリキクラゲ、ネギ(青部のみ)、海苔(1枚)

★麺:細直麺(バリカタ)

★コメント:初訪問です!
って通常は居酒屋さんなのですが、4月11日(創業1974年)から濃厚豚骨ラーメンを始められたので
訪問しました!

食券機販売の『豚骨四川らーめん(680円)』は今回見送りました!(笑)

さて…

娘娘飯店(中華料理)さん、チャイナポートさん(ラーメン専門店)などその他外食産業を経営されてるだけ
にさすがよく研究されてます!
 
※イメージから!!この近辺だと「博多一風堂さん(ビジュアル面」と「麺達さん」と「博多鶴亀堂さん」の
いいところを合わせた感じかな?

特有の豚臭さはほとんどないんですが(悪い意味ではありません!私は大好きですから)
かと言ってライト系でもない濃厚なスープ(醤油がいいのかな?)、ザクザクコリコリなキクラゲ
風味豊かな麺、そしてトロトロなチャーシューに煮卵!
また味わい、食感、冷めにくい丼どれを取ってもいい仕事をなされてます!(^_^)v
スタッフの方々も元気がよくて好印象でした♪

満足でしたo(^-^)o

久々にもっと食べたいって思いました(^_^)v(特にチャーシュー)(替え玉は120円)

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~14時30分(17:00からは居酒屋)

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター(基本)、座敷(客数によりあける)
 
★精算:食券機販売

★あとがき:素朴な質問なんですが、以前から一度お聞きしたくて…
『本場九州の方々』からみてこちらの豚骨ラーメンの価格っていかがですか?
煮卵を抜いたデフォルトの価格は650円でこちらでは標準的な価格帯です。

よろしかったら教えてくださいm(_ _)m
 
娘娘グループさんのHP:http://www.nyan-nyan.co.jp/index.htm
 
河島英五さん 「酒と涙と男と女」
高校時代だったかな?
友人に教えてもらいました。
当時は歌い方がソウルフルでかっこいいな!っていう印象でしたが
こうしてあらため聴くと・・・
私も不器用でまだまだ大人になりきれないのかな???
まだまだ教育が必要なようです・・・