ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブBチーム】挙母教育リーグ戦3戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日は5年生以下によるBチームは『挙母教育リーグ戦第3戦』でした。

★対戦相手:豊田サンボーイズさん

★開始:9時

★会場:天王小学校

★結果: 13 対 4 で 『豊田サンボーイズさん』 の 勝ちでした!

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

このあと、高岡グランドで試合なんですが、私はジュニアに参加しますので結果をアップできずに
スミマセンm(_ _)m
昨日の運動会のことを1・3年生の子達に聞きました。
 
ス) かけっこはどうだった?
 
1年) オレ1番だった! う~ん 3番だった・・・
 
ス) 3年生の子に 毎朝走ってる?よく見かけるよ。
 
3年) はい!走ってます。
 
ス) いっぱい頑張れば野球じょうずになるよ。
 
みんなホントに一生懸命です!応援したいですね♪

【今日の教訓】

『自分のミスでの涙は堪えよ!(こらえよ)そしてその涙は次に活かせ!(いかせ)』です。
自分のミスが悔しいのはわかるけど、でもそれがチームみんなに影響します!
本気で勝ちたいのならダメな時のイメージは忘れて切り替えることです!

私はまだまだ野球を知りません。共に勉強しましょう♪