ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

合宿のはじまりです(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

総勢33名(1~6年生)ではじまった合宿です!

その模様を紹介していきます!

合宿場のグランド都合のため天王小学校からの始まりになりましたが、合宿なので練習内容はガラッ
 
と変わります(*^o^*)

午前中は基礎体力作りをメインになります。

ベーランの記録会などを行いました(*^o^*)

午後からはボール回し、守備練習、フリーバッティングなどを行いました!

…新一年生の4人組!遊びの天才だなぁ(笑)あはは
 
なかなか集中して練習ができる時期ではないんですがよく頑張ってましたよ♪

この後は「つどいの丘」へ移動し夕食&ビンゴゲームです!

ご父兄の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
 
ベーラン一緒に走りました!!
 
画像悪いっす!スミマセン(汗)