ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日はA、Bチームともに天王小学校にて練習を行いました!

体験の子も二人来てくれて一段と楽しい練習になりましたよ!(*^o^*)
 
Bチームの練習に参加し守備(捕手)や打者(8番)もやらせていただきました!
 
しかしみんな日に日に上達してますね~♪
 
驚くべきは体験の二人!
 
まだ保育園児なんですがお兄ちゃんをみて育ってるだけに
 
もうすでに基本が出来てる!!
 
バッティング見てたらもうすでに待ち方から違います!(かっこよかったです)
 
!合宿のお知らせ!
 
★期間:4月29日~5月1日
 
★場所:つどいの丘(豊田市
 
★参加費:子供14000円 大人17000円
 
★締め切り:3月26日まで 会計まで
 
以上 みなさんお忙しいとは思いますが是非とも参加してください!
 
「キセキ」