ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

できることをやりましょう!

東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災され現在困難な状況に置かれている皆様、またそのご家族・親類の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

この度の大震災を思いまして、我々もできることをやりましょう!

ブログの皆さんも声をかけあったり、私自身も義援金(ヤフー義援金、コンビニでの義援金など)や節電
や救援物資隊(会社から)など微力ながら協力させていただいてます!

しかしこの非常時に心なきチェーンメールや買い占めによる法外な販売など残念なこともありますが…

直接被害の見舞われてる方々や現場にあっている方々をもっと協力し応援しないと思い記事にしてみました!

多くのブログ友達の方々は被災に関して一生懸命でありがたくまた感謝しております!

みんなで力を合わせて乗り越えましょう(*^o^*)

まずはやれることから!