ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレーヌードル(大黒食品)4/3(7杯目)(計3592杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:カレーヌードル

★メーカー:大黒食品工業(群馬県佐波郡玉村町)

★価格:不明

★カロリー:303カロリー

★具:味付挽肉(豚・鶏肉)、フライドポテト、ニンジン、ねぎ、粉末カレー粉、油揚げめん

★コメント:たぶんこちらの地方(愛知県)ではなかなか食べられないカップめんです!
ベイシアさんや百均のダイソーさんなどに行くと『大黒食品工業さん』のカップめんは販売してますが…
ベイシアさんは愛知県には我が街にしかありません(^_^)v

さて…

カレーの粉末が別になってます!
辛いのが苦手な方には調整できたりして嬉しい心遣いですが、辛いもの好きな私には心配ご無用です(笑)

こういう縦型のカップめんは日清食品カップヌードルにはなかなか勝てないと私は思ってますが、他のメーカーさんの価格から見ても普通に旨い!なら懐にも優しいしいいですね~(^_^)v

更に最近はPB商品が品数多く取り扱われメーカーさんも大変でしょうね(>_<)

ごちそうさま~♪