ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ワンタン麺(来来亭)80/67(147杯)(計3570杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:来来亭 東郷店

★所在:愛知郡東郷町清水2丁目4ー4ー3

★価格:750円

★具:ワンタン、チャーシュー、メンマ、ネギ、一味唐辛子(瓶ごと(笑))

★麺:細麺

★注文:フルスペック(笑)

★コメント:昨日に引き続き今日も来来亭さんです(笑)
ささやかな我が家の優勝記念は…

私…

『何が食べたい?』

息子…

来来亭か鶴亀堂』と返事が…

何だ~寿司じゃあね~のかよ

しかしまぁラーメン好きには困ったもんです(>_<)
将来はラーメン屋さんになりなさい!(笑)

さて…

今回は『ワンタン麺』にしてみました!
モチモチしたワンタンがいいですね~(^_^)v
辛くしたくて一味唐辛子の瓶を丸ごと入れてしまいました(笑)
ちなみに半分くらい入ってました!(^w^)

私…上田さん(スタッフ)のファン(^_^)v

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11:00~24:00

★定休日:無休

★座席:カウンター、座敷

★あとがき:今日はいい記念になりました(^_^)v