ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ワンタンメン91/74(164杯)(計3359杯)

イメージ 1

イメージ 2

★店名:来来亭(東郷店)
★所在:愛知郡東郷町
★価格:750円
★具内容:ワンタン、チャーシュー、ネギ、メンマ
★麺:直麺(堅め)
★コメント:修学旅行から帰って来た我が家の長男。
オイラが帰宅するなり『来来亭』に行きたいとせがまれ来ました!(笑)
途中『晴天さん』も勧めましたがやはり意志はかたく来来亭さんに…
どうせならこないだから食べたかった。ワンタンメンにしました!
しかし昼飯はみそラーメン(記事にしてない)夜もラーメンっていうのは平日には極力しないようにしてるんだけど…
まぁいいかぁ(笑)
当然オーダーは俺流フルスペックです!
ワンタンの皮がモチモチしててよかった!
★評価:ごちそうさまでした

『お店の情報』
★営業時間:11時00分~12時
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、、座敷
★あとがき:土曜日こそ晴天さんに(笑)
長男のクラスメートも食べに来てました!人気あんのね~