ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

10月10日(日)試合結果&練習

 
イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:愛名卒業記念大会

★対戦相手:神の倉ホワイトレッズさん(名古屋市緑区)

★結果:3対4で新屋クラブの勝ちでした!

『Bチーム』(4年生以下)

本日の予定では4年生大会の予定でしたが、昨日の雨でグランドが使用できずに来週にと延期されました!

お昼から天王小学校にて練習を行いました!

私も自分の子どもの方をほっといてこの子達の練習に参加しました!あはは

まぁあと一つで決勝リーグだしみんな!ホントに健気でかわいいですからね~(*^o^*)

来週は必ず勝って決勝リーグ進出を決めましょう(*^o^*)

ご父兄の皆様応援宜しくお願いします!
 
                  イメージ 3
 
こんな風になりたいですね!