ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(嵐が如く)70/55(125杯)(計3548杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:嵐が如く(極つ庵2号店)(6月5日オープン)

★所在:刈谷市里山町砂山154

★価格:680円

★具内容:チャーシュー、キャベツ、もやし、ニンニク、背脂

★麺:極太縮麺

★オーダー:野菜多め、ニンニク有り、脂多め、タレ濃いめ(フルオーダー)

★コメント:ブロ友やまちゃんさんと行くと宣言しながらなかなか行けなくてやっと来れました!(^_^)v
安城で有名な「極つ庵さん」の2号でなんでも二郎系(インスパイア)のラーメンを食べれるとかで…
さすが人気店!開店前から並んでます!
写真とか撮影されてる方々も多く皆様ラーメンお好きなのね~(*^o^*)

さて…

辛いラーメンもありましたが、今日は初ですしまずはデフォのラーメンにしました!
とりあえずオーダーはフルで(*^o^*)ガッツリと!

野菜多めですから当然タワーのように積まれてます!

麺が出てくるのはいつのことやら(笑)

しかし見た目よりスープの味わいは暴力的ではなくむしろ優しいです!
麺の食感がまた丁寧な仕事ぶりを感じさせます!

やっぱりチャーシューが相変わらず冷たい(笑)

今日は野菜がたっぷりなんで少しはバランスのよい食事になったかな?
そのむ~かし、父親とラーメン福さんで食べた時思ったこと・・・モヤシとかキャベツが多いと
スープが薄くなるようなぁ~ って思ってたのを思い出しました!
ごちそうさま~♪


『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時

★定休日:月曜日、第2火曜日

★駐車場:あり(共同駐車場40台)

★席:カウンター

清算:食券自動販売

★あとがき:今年は二郎系と淡麗系がブームなようで…