ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

お値打ちランチ(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

我が町に五重塔があります(*^o^*)
和食処で『陣取さん』って言います!
子供の頃(小・中と通学路でしたから)から存在は知ってましたが、実は今日が初めて訪問となります!
帰り際に女将さんに聞いたら今年で「37年」になるそうです!
この建物からみる風景・・・子供の頃から見るとずいぶん変わりましたね!
昔は田んぼばっかりだったのになぁ~って想いふけてました!

ランチがお値打ちと聞いていたんで『5種類』から選べるんですが、とんかつランチにしました!

セット内容はとんかつ、サラダ、お刺身、漬け物、ご飯、お味噌汁でなんと!500円なんですよ~(*^o^*)

お値打ちだとおもいませんか?

しかもお味もバッチリです!

ごちそうさま~♪

品名:とんかつランチ

価格:500円

店名:陣取

所在:みよし市みよし町

営業時間:11時30分~20時30

定休日:水曜日
 
地元の応援記事でした!