ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(スガキヤ)69/55(124杯)(計3547杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:スガキヤ 柿本フィール店

★所在:豊田市柿本町2-13

★価格:290円

★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ

★麺:直麺

★コメント:ランチタイム時間逃してしまったので松屋さんしようか?と思いきや!真向かいにスガキヤさん!あったなぁ~
あんまりノンビリもしてられないんでラーメン一杯だけで!
スープは熱々で麺は伸びてないし、今日の店員さん!腕がいい(^_^)v

ごちそうさま~♪

赤タンタンメン、黒タンタンメン発売されてますね~(*^o^*)
ところでみなさんは『ハクション大魔王』ってご存知ですか?
大魔王がハンバーグを食べる姿をみて、私もこのスガキヤさんのチャーシュー(肉)と餃子の王将さんの餃子をあんな風に食べたい!と思ってた時期がありました!(*^o^*)
でも今は思わないです!(笑)

『お店の情報』

★営業時間:不明~21時(たぶん)

★定休日:なし

★駐車場:共同大駐車場

★席:共同テーブル

★あとがき:123杯目は『麻婆ラーメン』でした!
最近あんまり辛くして食べるのはやめました!