ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

麺職人醤油(日清食品)61/48(109杯目)(計3532杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:日清 麺職人 鶏ガラ醤油

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:138円

★カロリー:291カロリー

★具:海苔、メンマ、ネギ、ナルト、ノンフライ太手もみ風麺

★コメント:このコシ!まさに、生麺感覚!+もうインスタントとはいわせないだそうです。

昨日に引き続き(笑)今日は麺職人シリーズの醤油ラーメンにしました!

いや~これ旨いなぁ~
飽きのこない一杯ですね~(*^o^*)
すっきりした味わいながらも旨味やコクはしっかり感じられますよ~(*^o^*)
チャーシュー入ってないんですが、なんで入れないのか?わかるような気がします(^_^)v

★あとがき:麺づくりも食べたくなりました(*^o^*)
進化してるかな?
それとラー油入れたらもっと美味しくなりそうです!