ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

7月31日(土)試合結果MJC

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

★大会名:さわやか杯大会(1回戦)

★対戦相手:猿投クラブ(豊田市)

★会場:豊田市高岡公園

★開始:13時

★結果:5対4で猿投クラブさんの勝ちでした!

初回に先制点を入れその後3点を入れたものの、4点また1点と入れられ逆転(∋_∈)
攻撃はまずまずでしたが守備の甘さに反省した試合内容でした!
もっと一球一球に集中し、また考える野球をしましょう!

『一球入魂』と言う言葉がありますが、もっと実践で意味をかみしめないと試合には勝てません!

明日は『桑田杯』になります!
本日、監督に言われたことを胸に刻み込んで頑張りましょう~♪o(^-^)o
 
公式試合 全0勝1負(さわやか杯1回戦敗退)
 
練習試合 6勝6負1分

…帰りにコンビニに行ったら見つけたので(笑)

日本三大焼きそば(秋田横手、群馬太田、静岡富士宮)のひとつで『上州太田焼きそば』です!

富士宮の焼きそばもおいしかっただけに期待しちゃいます(*^o^*)
 
サンヨー食品さんのHP