ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒い豚カレーうどん(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:黒い豚カレーうどん
★メーカー:東洋水産(東京都港区)
★価格:不明
★カロリー:379カロリー
★具:味付豚肉、ネギ、にんじん、油揚げ麺
★パッケージコメント:コクと旨みアップとろつゆ仕上げ
謹製、なめらか麺仕上げ
★コメント:実はこの豚カレーになって3杯目(笑)あまりにファンなので番外編でアップします!
以前に比べてスープが断然よくなりましたね~
一時期、緑のたぬきばっかり食べてましたが、今はこちらの方が断然多いです(^_^)v

…私事…
今日は朝からカラダだるく咳もあり…熱っぽかったので。
もしや?と思い病院にいきました!
診断はただの風邪でした!よかったです(≧∇≦)
と言うことでこれ食べてカラダあったまったし寝ます…(-.-)zzZ