ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本年度通算200杯新福菜館 中華そば106/94(200杯目)(計3395杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:新福菜館中華そば(セブンイレブン地域限定)
★メーカー:明星食品(東京都渋谷区)
★価格:268円
★カロリー:442カロリー
★具:チャーシュー、ネギ、味付けめん
★パッケージコメント:地域の名店シリーズ、地域限定。
創業70余年伝統の味わい。
屋台から始まった一杯の中華そばはコク深い独特の味わいが特徴。
焼き豚の煮汁を合わせた秘伝の醤油スープが地元の方々を魅力し続けてます。
★コメント:本日で通算200杯になりました!いろいろ考えましたが、京都の老舗『新福菜館さんの中華そば』に
さて…
うーん!スープといい、麺といい、チャーシューといい、ネギといい(長い)
素晴らしいなぁ~
具が寂しいとも言われるかもしれないけどカップ麺とは思えない一杯ですね!私はそう思います!(^_^)v
★感想:素晴らしい!の一言です♪
旨いもんに理由はいらない(笑)

★あとがき:あれ~黄身を入れるの忘れた!(笑)

新福菜館さんのHP

http://www.shinpuku.net/index.html