ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合(10月31日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆さんお疲れ様です!

さて本日、Aチームは『ウィンターリーグ大会第6戦』でした!

対戦相手は『高嶺ジャガーズさん(東郷町)』です!

会場:天王小学校
時間:10時より
結果:2対6

新屋クラブの勝ちでした!

現在のウィンターリーグの結果

4勝1負1分

ご父兄のNさんから『姫りんごの水飴』をいただきました!

ありがとうございます!

Bチーム

愛名新人リーグ戦(第1戦)

対戦相手『メジャーボーイズさん』

会場:黒笹小学校
時間:14時
結果:3対4

新屋クラブの勝ちでした!

明日のAチームはウィンターリーグ大会(第7戦) 『イーグルスジュニアさん』になります!

会場:三好丘小学校

時間:10時

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!

B、Cチームは天王小学校にて8時30分より練習です!

町長旗の抽選会に行きました!ブロックはまた明日。。。