ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3倍カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル

イメージ 1

イメージ 2

10月26日より数量限定発売!

★品名:3倍カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリフィル付(電子レンジ専用)
★価格:1000円
★カロリー:379カロリー
★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)
★セット内容:シャア専用リフィル用ガラスカップ(1個)、カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリフィル(1食)、取扱説明書

★コメント:ガンプラの時は飛びつかないオイラでしたが…
シャアだけは別!
昨日行った時はなくて…
今日またまた近くのサークルKへでもなくて、少し離れたセブンイレブンに!

ガラス越しに覗くと…

奥に発見!思わず走りました~(笑)

自動ドアの手前で子供に引き止められた私。。。全く子供(いや以下か?)みたいで

忝ない(かたじけ)!(笑)

しかしこりゃもったいなくて食べれないなぁ~(笑)買占めしようかな?

どなたか?欲しい方見えます?プレゼントしまっせ!(笑)いらんか!

日清食品のホームページです!(この企画のページ)

http://www.cupnoodle.jp/gundam/index.html?xadid=0021c