ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

6月28日(日))練習試合(Aチーム)

ご父兄のみなさまお疲れさまです!

さて本日Aチームは「あざみクラブさん」練習試合を行いました。

6対3 あざみクラブさん 勝ち
 
5対2 あざみクラブさん 勝ち

ともに負けてしまいましたが、6年生は全員出場一生懸命がんばりました。

今回は負けてしまったけど、自分で出来なかったことを反省し次回は勝てる

ように頑張りましょう!!

それには準備万全にすること!!

野球だけでなくチームプレイ全般に言えることだけど。。。

勝つってことはレギュラーメンバーだけでやってるわけではなく全員の力で

試合に臨むこと!!です。

また頑張りましょう!!

来週の予定

7月4日(土) 8時 天王小学校 練習

7月5日(日) Bチームはいよいよ新人戦です。 優勝目指して頑張りましょう!!