ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

サッポロ一番塩らーめん(45杯目)45/98

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:サッポロ一番塩らーめん切り胡麻つき
★メーカー:サンヨー食品(東京都港区)
★価格:195円
★カロリー:471ロリー
★具:えび風味蒲鉾、キャベツ、コーン、ネギ、卵、縮麺
★コメント:プリプリ感アップだそうで!
子供の頃食べていたのは袋麺!これに野菜炒めなどトッピングしたのを食べてた記憶が…確か夏休みだったと思います(笑)
カップラーメンになってからはなかなか食べる機会がなく久しぶりに食べました!
藤岡琢也さんが美味しそうに調理してたのが懐かしい~(しみじみ)
ちょっとこってり感が強いし塩がキツく感じるのは気のせいかな?皆さんいかがです?
★評価:★★★☆☆
★あとがき:こちらにもコーンが入ってますね~やっぱりサッポロだからでしょうか?