ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特製台湾ラーメン(32杯目)32/59

イメージ 1

イメージ 2

★店名:上海本格料理 喜 福 園(シーフクエン)

★所在:西加茂郡三好町

★価格:480円(サービスランチ680円)

★具:ミンチ、ニラ、キムチ、もやし、唐辛子

★麺:平縮麺

★コメント:特製というからには一体どんな台湾ラーメンか?(笑)って出てきたのは台湾ラーメンに「キムチ」が入ったラーメンでした!
見た目真っ赤なスープを啜れば『マジでめっちゃ辛~い』(笑)もぅ噎せるくらい辛いです!
ラーメンが480円、これにてんこ盛りの「チャーハン」と「コーヒー」がついて!
ナント!!!「680円」 素晴らしい仕事してます!

★評価:★★★☆☆(ラーメンとして、サービスとしてなら★4つかな?)

★営業時間:11:30-26:00(よく働くなぁ)

★定休日:なし(すごい!!)

★駐車場:あり

★席:テーブル、座敷

★あとがき:凄いボリュームだけど…こんな値段で大丈夫かぁ?(笑)
管理人がスープ飲み干せなかったのは久し振りでした!
どんなラーメンでも「完食」がモットーです。