ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

2月1日(日)練習試合の結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄のみなさまお疲れさまです。

また本日は逢妻ファイターズの皆様、三好コミュニティーズの皆様練習試合ありがとう

ございました。

「Aチーム」

午前(10時30分より 中部小学校にて) 

「三好コミュニティーズ 対 新屋クラブ」 の 試合結果は

4 対 1 で「三好コミュニティーズ」の勝ちでした。

午後(1時30分より 天王小学校にて)

「逢妻ファイターズ 対 新屋クラブ」 の 試合結果は

11 対 12 で 「新屋クラブ」の勝ちでした。

Bチーム 「逢妻ファイターズ」と練習試合。

     17 対 4 で「逢妻ファイターズ」の勝ちでした。(訂正しました)

Bチームは反省会をしました。(写真参照4枚目)

逢妻ファイターズのHPは

http://www.hm8.aitai.ne.jp/~m-th2719/index.htm

です。

まだまだ試合なれしていないみんなだよね!いっぱい試合や練習をして野球を

もっとうまくなりましょう!!

そして人の話はキチンと聞くことも大事だよ。

後は体調管理、手洗い、うがいは必ず実行しましょう!!

さて来週 2月7日(土)は

A、Bとも 8時に天王小学校 集合です。(8時~17時まで)