ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつ(5杯目)5/11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ バスラーメン麺屋(豊田市本新町)

★ 650円

★ チャーシュー、ネギ、キクラゲ、すりゴマ、細麺

  元々は豚骨で有名な某店の支店(?)として、バス店舗で営業していましたが
  独立したみたいです。(前の方がもう少し濃厚な気が。。。)
  マイルドなスープで万人向けといえば聞こえはいいんだけど…
  ライトな豚骨ラーメンと表現すべきかな?
  味付けもボリュームも軽めで大食いな管理人には物足りない!!(笑)
  スープをすすった率直な感想は…カップめんだなぁ…これ!っていう
  感じでした!(失礼)
  スープがぬるくて、麺がやわからいのはこのお店のスタイルなのかな?

  評価は
  ★★★☆☆
  でした!

★ チャーシューはよかったんだけどなぁ
  あくまでも個人的な主観なんで悪気はありません!
  濃厚な豚骨の方が好みなので。。。

★ 営業 18時~3時

★ 定休日 火曜日

★ 駐車場あり

★ 席 カウンター、座敷