ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(10月18日(土))

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄のみなさまお疲れ様です!

さて本日4年生大会の試合結果の報告です。

リーグ決勝進出をかけた大事な試合でした。

南部少年野球クラブ 対 新屋クラブは。。。

最終回にSくんのセンター前ヒットで見事、5対6で逆転勝ちでした!

おめでとう!!

選手のみんな、今日の試合は最後まであきらめないっていう

ことを学んだね!

明日(10月19日)は 午前9時より 南部コミュニティで試合

となりますのでご父兄のみなさま応援のほどよろしくお願いします。

そして同日午後から3年生以下のオレンジボール大会もあります。

前回三吉スターズに2対20で勝ってます。

現在2勝1負でリーグ第2位をキープしてますのでご声援よろしく

お願いします。