ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

らーめん(60食目)

イメージ 1

中華食堂(西加茂郡三好町)

チャーハンセットの為850円(税込み892円)

またまた中華食堂(笑)なんとなく来ちゃうんだよねぇ(笑)

らーめん

創業の味、なつかしのらーめんがさらにおいしくなりました。だそうです。


チャーシュー1枚、メンマ、ネギ、縮れ麺。

お店の謳い文句

私たち中華食堂は、産地から厳選された食材を仕入れ、
ごはんと相性のよいおかずを一品一品心を込めて調理します。
お客様に『できたておかずと旨いごはん』をしっかりと召し
上がっていただきたい、明日への活力へ想いを込めて。 かぁ(笑)

もう少し安くしてください。お願いします。