ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾つけ麺(48食目)

イメージ 1

らーめん工房 鹿児島

西加茂郡三好町三好夕田18-8

850円

今日は非常に暑いので台湾つけ麺をいただきます!
管理人は滅多につけ麺食べませんが今日は挑戦します!

チャーシュー1枚、メンマ2本、味付卵1個
ネギ、糸とうがらし
超極太麺

冷たい麺に温かいつけ汁にミンチが絡みつきあ~旨い!(笑)
ピリッと辛いつけ汁が暑いこの食欲不振の季節にぴったりな一品です!
しかし何と言っても麺がサイコーです!
コシの入った麺が喉越しを楽しませてくれます!
またつけ汁をスープ割りしていただきました!
ご馳走さまでした!

評価は
★★★★★
でした!

いゃあ マジで旨い!(笑) 明日は冷やし中華にしようかな?
つけ麺の元祖は大勝軒と言われてますが、いまはいろんなつけ麺アレンジ
されてるみたいですね!